久保の蓮根
2019.08.08

サウナでサウナスーツ。

こんにちは。

昨日の夜、久しぶりにスーパーカップ(アイスクリームの方)食べたんですけど、美味しすぎてちょっと感動しました。

スーパーカップの美味しさを再確認しました。

今日もやっております。

ここ何日か気持ちいいぐらいの晴天が続いてますね。

僕自身、晴れの日は大好きなんですけど、この時(田んぼに出てる時)だけは曇って欲しいって思うぐらい、暑い。

胸ぐらいまでの長靴(ウェーダー)を履いて、肩ぐらいまでの手袋履いてるから暑さが半端じゃないんです。

ちゃんと睡眠とって、朝飯食べとかなほんまに倒れそうになります。

サウナでサウナスーツ着てるようなもんですかね。

試した事ないですけど。