久保の蓮根
2019.08.14

台風とマシン

昨日も阿波踊り、、、とゆうか飲みに行ってました。

昨日は高校時代の友人とヒゲ屋でパーリーピーポー。

7人で行ってて蓮根の串揚げを頼んだんやけど、5人分しかなくて

最初の一本食べたら、みんなからブーイングの嵐を頂きました。

いつもより美味しく感じました。

やっぱり青春の時間を共に過ごした仲間って最高!

今日は、徳島に台風が上陸とゆうことで仕事自体は休みなんやけど

田んぼに設置してる機械を避難させとかな。

降水量にもよるんやけど、水位がかなり上がるから機械が水に浸かってしまうかもしれんけんな。

はい、今日の仕事終わり!!笑

さー今日なにしようかな。

(今ゴジカルの台風情報見ながらブログ書いてるんやけど、女性アナウンサーの顔小さすぎんの??)