久保の蓮根
2019.08.27

HIZADATI

今日もお客さんから、素敵な料理の写真をいただきました。

蓮根の挟み揚げで、食べられたそうです。

こんな写真見たら、仕事のやり甲斐がありますね!

ありがとうございました。

こんにちは、久保の蓮根です。

今日は、本当は出荷が休みだったんですけど、少しだけ収穫しました。

いつもなら、父が掘っているんですけど

今日は僕が担当しているところからの注文だったので、

僕が掘りました。

なんか自分で掘ったものがお客さんのところに届くって、

いつもより、やり甲斐と、同時に責任感も感じたけど、

早く自分で、管理、栽培したレンコンをお客さんに食べて欲しいと思いました。

よく聞かれるんですが、掘ってる時は膝立ちになってるんで

水面が胸のとこまできてるんです。

普通に立ちったら、だいたいフクラハギかヒザぐらいです。

●久保の蓮根はこちらでお買い求めいただけます。
ポケットマルシェURL   https://poke-m.com/
QRコード