久保の蓮根
2019.09.07

大人の工作

今日はお休みだったので、台風も近いとゆう事で早朝に小松海岸に波チェック!

全然だめ。

風が強すぎでした。 ウインドサーフィンの人がたくさん来てました。

今日は、波乗りお預けか。

ジョギングでもいこか。

風が心地よくて気持ちよく汗を流せました!

お昼は、僕の大好きな「かわい」の中華そばを食べに行ってました。

ここのは徳島ラーメンって言うより、中華そばって感じです。

何が言いたいかと言いますと、マイルドな味と言う事です。

写真とるの忘れました。。。やっぱりうまい!!

昼過ぎからは、ちょっと工作タイムを!

さー何を作っているでしょう??

明日、明後日ぐらいで完成させてしまいたい。