久保の蓮根
2020.03.17

暖かすぎて草が。

こんにちは、久保の蓮根です。

タイトル通り、今年は暖かすぎて冬場の草の生え方が例年と違います。

グングン伸びてます。

夏場程じゃないですが、早いですねー

草って、ほんまにめちゃくちゃ生命力が強いんですよ。

知ってますよね。

僕もファーマーになる前に、思っていました。

思っていたんですけど、さらにその上をいったんです。

僕の想像を、本当の草の生命力が上回りました。

ということで、今日は植え付け時期も近いということで、

圃場に蓮根がないうちに、除草剤をやっておこうと思います。

こいつで、

これ中々エンジン掛からんのよなー

軽いけど。

育たなくていい物はドンドン育って、育って欲しい物は中々育たない。

ん〜ーー思い通りに育てるって難しい。。。

●久保の蓮根は農産物販売アプリの(ポケットマルシェ)でお買い求めいただけます。

ポケットマルシェURL   https://poke-m.com/

電話やメールでのご注文も承っております。 ご質問などもアプリ内のメッセージ機能や、電話やメールにてお受けしておりますので、お気軽にどうぞ。