久保の蓮根
2019.08.10

マーシーと海

こんにちは。

昨日は午前中休みをもらったので、趣味の波乗りに行ってきました

写真は小松海岸です。(テトラ左)

ちょうど台風のうねりも入ってきてて、腹胸ぐらいの割と綺麗めの波でした。

僕の一番好きなマイサイズの波は腰腹ぐらい気持ちデカく感じたけど。

2時間ぐらい入って、2〜3本いいのが乗れたのでリフレッシュ出来ました!!

先輩(自称、徳島のマーシー)と一緒に行ってました。

海の上で波待ちしてたらマーシー先輩が急に

 「やっぱ海って気持ちいいな〜」って。笑

心から溢れ出たような言葉でした。日頃ストレス溜めてるんでしょうね。笑

でも僕も思うんですよ。波乗りってなんでこんな楽しいんだろ。

大してうまくないけど、滑るだけでも十分楽しい。

あの滑ってる感覚がなんとも言えないんですよね〜

食べごろの唐揚げ定食。美味しそうでしょ??美味しかったです。

海上がりの唐揚げ定食は最高。

さー昼から明日の仕事、ちょっと片付けとこか!