久保の蓮根
2019.08.15

オフの日

今日は、台風直撃DAYやけん外に出れんな。

ネトフリで海外ドラマでも見よか。

僕のオススメはちょっと古いかもやけど、スーツ、グリー、カリフォルニケーション。

レッチリの曲にそんなタイトルのやつあったな。

こんにちは。久保の蓮根です。

昨日は仕事休みだったんで、昼前に田んぼの見回りかねてジョギングに行ってました。

これは昨日のノースダコタとサウスダコタの写真。

よー葉っぱとか軸が出来てきたけど、今日の台風で悲惨な事になるだろうな〜

見るんイヤやな。。。

いつもと同じの見回りジョギングのコースです。

ここからちょっと進んだら海の方に出ます。

昨日の小松やけど、もー昨日の時点で大荒れ。

台風通りすぎてちょっと落ち着いたら、サーフできるかも。

でもなー、台風のあとは海水ちょっと汚くなるんよなー

木の枝とか葉っぱとかが浮いとるんです。

こんな感じで。

マシンが心配やけんちょっと見回りしてこよ。