久保の蓮根
2019.08.31

SURF & NORF(農夫)

今日の久保の蓮根を使った料理のご紹介!

先日久保の蓮根を購入して頂いたお客さんからの写真です!

レンコン入り鶏団子とレンコン入りの牛乳味噌スープにされたそうです。

ヘルシースープですね!

美味しそう!

ありがとうございました。

こんにちは、久保の蓮根です。

今日は出荷が休みだったので、朝いつものコースをジョギングして

その後は GO TO SURF!!

小松海岸ですけど。

写真とるの忘れました。

波はスネぐらいでした。ロングボードでなんとか乗れるかのれんかぐらい。

やっぱ小松はちっちゃいなー。

けど、今日海入ったら近所の底抜けに明るいおっちゃんおって、

知り合いを紹介してくれて、ちょっと仲間が増えました!

こーゆーのなんかいですね!みんなニコニコしながら、メローな感じでサーフしてた!

一緒にサーフするメンバーって、ほんまに大事やなって思った一日でした。

いつかの海の写真。