久保の蓮根
2019.09.02

ハウスレンコン

昨日は、愛媛から久保の蓮根を買いに来てくれました。

この日は、直接久保の蓮根に買いにきていただきました。

この方の愛媛のレンコンが苦手な友人が久保の蓮根を食べて好きになったそうです。

嬉しい! こういう話を聞くと仕事が楽しくなりますね!

遠いところから、ありがとうございました。

こんにちは、久保の蓮根です。

今日はハウス周りの見回りを!

植え付けしたすぐはこんな感じだったんですけど、

今はだいぶん葉っぱが出て来て、

こんな感じに!

綺麗な葉っぱが出て来ていい感じやけど、

ハウスの蓮根は一年寝かして、二年目に掘る二年掘りっていう方法で

収穫しているんです。

ハウスの中の収穫は、来年の六月ぐらいになるかな!

この時期のハウス蓮根も美味しいんで、試しに食べてみてください!

●久保の蓮根はこちらでお買い求めいただけます。
ポケットマルシェURL   https://poke-m.com/
QRコード