久保の蓮根
2019.09.04

SURF & NORF

昨日は出荷がお休みでした。と、いう事は、、、、、、

そうです!!   

やって来ました、僕のお楽しみのDAY!!

レンコンと全く関係ないんですけど。

いつもお世話になっている、ボーイズマーケット(僕のお気に入りの服屋さん)の人と波乗り仲間と行って来ました。

朝5時半ぐらいに待ち合わせして、車2台の乗り合わせで出発!!

僕は下っ端なんで、今日は運転係です。

そこから2時間ぐらい移動して、徳島と高知の県境ぐらいまで行きます。

そこに、みんなのサーフボードを置いてるんで、積みます。

僕だけかもしれないんですけど、この板を積む作業好きなんですよ。

特に見るのが! これから海に行くぞ!!って感じがしてワクワクしてきます。

積んだら海にlet’s go!!

みんなのお気に入りのポイント竹が島へ!

天気は最高なんですけど、波がない。。。

波がないから、海に入らないという選択肢は僕たちにはありません。

みんなで、入るんが楽しいんですよ。普段ならしない会話が海の上では

話せたりするんです。

綺麗な海やったなー

自然環境を大事にしていかなあかんな!って改めて感じさせられます。

2時間ぐらい波乗りとゆーか、この日は波がなかったのでほぼ浮いてるだけでしたが、

楽しかったですね!  いろんな話ができて。

いいリフレッシュができました!

明日からまた仕事頑張ろや!!