久保の蓮根
2019.09.16

お上りさん

去年の12月ぐらいから、家業を手伝いだしてまだ一年たってないんですけど、

いつもお世話になってるし、良くしてくれてるボーイズマーケットのツボさんが

「一緒に東京行かないか?」と

お誘いをもらいまして、最初なんの話かわからなかったんですが、

よく話を聞いてみると、ボーイズマーケットが東京でポップアップをするので

その時に久保の蓮根としてついて来ないか。と言うお誘うでして、

かなり嬉しかったですね。

まだ一人前でもないのに、こんな自分を誘っていただいて。。。

と言う訳で、久保の蓮根、東京で三日間だけですけど、皆さんに久保の蓮根を

知ってほしかったり、色んな話をしたいと思っていますので、

よかったら来てください!

BOYS TOKYO FAIR 

日付 9月20日(金)〜22日(日) 

時間 12時〜20時(最終日は18時まで) 

場所 レンタルスペースさくら 
   〒153-0061 目黒区中目黒2-5-28 
   地下鉄日比谷線・東急東横線 中目黒駅より 徒歩 8分 

ボーイズマーケットは洋服屋さんで、インポートのかっこいい洋服がたくさんあります。

僕は、基本ここでしか服買いません。

こんなこと言うたらあかんかもやけど、

一番の魅了は服よりボーイズマーケットのスタッフかもです。。。すいません。