久保の蓮根
2019.09.20

明日からです

僕だけかもしれませんが、

これからの農業は作るだけでは、ダメなような気がしています。

せっかく丹精込めて、作った野菜の良さ、美味しさを一番わかっているのは、

作り手だと思います。

我が子が一番可愛いのと同じで、

過大評価している時もあるかもしれませんが、

それだけ愛情込めて作っているという事だと思います。

まーそんなこんなで、知り合いからのお誘いで、

東京で「久保の蓮根」を知ってもらうチャンスを頂きました。

今日は移動と準備の日でした。

もちろん初めての事ですし、初めて来る場所です。

めちゃくちゃいい雰囲気のところです。

準備も完了したので、明日届く蓮根を待つだけ。

丹精込めて作った蓮根なので、きっと美味しさが伝わるはず!!

「取り敢えず、やってみる」精神でがんばろ!!!