久保の蓮根
2019.09.26

徳島で一番のうどん屋

昨日、徳島で一番うまいうどん屋に行きました。

二軒屋駅の向かいにある、「かんじろう」って言うとこなんですけど。

ここはまじで美味しいです。 

知り合いに教えてもらってから、虜になってしまいました。

注文してから、10分から15分ぐらい待つんですけど、

待つ価値があります。 むしろ待ってる時間がより美味しく味わう為の、

秘訣かも。。。

一回行ってみてください。

こんにちは、久保の蓮根です。

今日はいつもと変わらず、午前中は収穫で、昼からは家の周りの草刈りしてました。

ビフォー。

アフター。

さっぱりしたでしょう?

さっぱりしてた方が歩きやすいし、作業もしやすいし、

もぐらとかネズミがあぜ道に穴を掘りにくくなるんで、

やってた方が良いんです。