久保の蓮根
2019.10.06

お好きなサイズや状態で

昨日はお休みをもらって、波乗りにいってました。

友人と6時に待ち合わせして、2時間かけて海洋町へ!!

風もちょっと吹いていて、波もそんなになかったんでけど、

天気が最高でしたね!!

いつも思うんですけど、波なくても天気が良かったら

それだけで2時間かけて来たかいがありますね!

3時間ほどリフレッシュして、帰路へ。

帰り道に知り合いからフレンチトーストが美味しいと聞いていた、パン屋へ。

腹ペコだったんで、めちゃくちゃ美味しかったです。

この後、さらに昼飯食べにいったんですけど、胃袋が張ちきれそうでした。笑

こんにちは、久保の蓮根です。

今日も朝から、収穫してました。

明日も収穫するんですけど、今掘っている田んぼが明日掘り終わって

次の新しい田んぼに移動するので、

次の田んぼで、どんなレンコンが出てくるのか楽しみです!

久保の蓮根では、店舗さんや業者さんにもレンコンの販売をしております。

ご指定のサイズや状態、キロ数でお渡しできますので、お気軽にご連絡ください。