久保の蓮根
2019.10.31

レンコンパスタ

お客様から、久保の蓮根を使った料理の写真を頂きました!

もちもちペンネにシャキシャキレンコンです。

レンコンの洋風使いですか、新しいですね! なんかいいですね! 

レンコンって、和風なイメージが強いですけど洋風にも出来ちゃうんですね!

こんにちは、久保の蓮根です。

もーすっかり冬ですねー

って書き出しで始めようと思ってたんですけど、

昼は半袖Tシャツで心地いいくらい暖かいですね。

こーゆ温度差が激しいときは体調崩しやすいので、

気をつけてくださいね。

って気をつけてても風邪引くときは引きますよね。

そんな時に、レンコンを食べるといいんです!

レンコンは風邪予防にいいです。

久保の蓮根だと、鮮度も最高なので

不味い薬飲むより、

美味しい蓮根食べて、しかも風邪予防にもなるので、一石二鳥ですよ!

ポケットマルシェ(スマホアプリ)でもお買い求め出来ますが、

電話やお手紙、メールでもご注文はお受け出来ます!