久保の蓮根
2019.11.06

レンコンと鶏肉の天ぷらの甘酢和え

おひさしぶりです、久保のレンコンです。

この間、お客さんから素敵な写真をいただいたので、

ご紹介させてください。

レンコンと鶏肉を油で揚げて、それを甘酢で炒めて召し上がったそうです。

美味しそうですね。

いつもありがとうございます。

他はキムチと、おすまし? あの汁物は何だろう。。。

ほうれん草かな? 美味しそうやな〜

すごくヘルシーな食事ですね。

旦那さんへの愛が感じ取れる食事ですね!

こんな食事が’家で食べれるって、ほんと幸せですよね、いいなー

でもほんとに凄いのは、こんな素敵な食事を毎日作る奥さんたちなので、

たまには、感謝の気持ちを伝えてあげましょう!!

派手な喜びとかじゃなくて、ささやかな幸せと言いますか、

一日仕事、育児、家事なんかをして、お腹すかせて

こんな食事があるって、すごく幸せな事だと思いませんか?

それに、一緒に「これ美味しいね」って言い合える、人がいたら

もういう事ないと思います。

一人で美味しいものを見つけた時や、いいお店を見つけた時とか

サーフィンで大当たりのコンディションだったら、

誰かに伝えたいとか、誰かと一緒に来てたらな〜って思いますよね。

お客さんからもらった写真をみて、

そんな気持ちになりました。