久保の蓮根
2020.07.17

出荷スタートのお知らせ

こんにちは、久保の蓮根です。

昨日ユーチューブを見漁っていたら、

久しぶりにビビッとくる音楽に出会いました。

尾崎豊のダンスホールっていう曲なんですけど、もーね、、、渋すぎる。

聞いた事ない人いたら、金曜日の深夜12時超えてから聞いてみて欲しい。

良い音楽に出会った時、毎回思うんですが、ピアノかギターやってたらよかった。

子供生まれたら、楽器習わせたいな〜

最近の僕は、ファーマーの閑散期を満喫しています。

朝の10時まで寝て、昼から自転車で圃場の見回りして、

昼飯食べて、お昼寝して、ジョギングして、晩飯食うて、

夜は映画みるか、YouTubeみて、

海外ドラマを深夜までみて眠たくなったら寝る。

という、もはや人間ではないかのような生活を送っています。

このだらけきった生活リズムをそろそろ戻さないといけない。

もーそろそろ今シーズンの露地栽培の収穫がスタートします。

蓮根の生育状況をみながらなので、多少のズレはありますが、

おそらく七月25日とか28日ぐらいになるかと思います。

数名のお客さんから、

(いつから買えますか?)(収穫はいつスタートですか?)的な

ご連絡を頂いていたので、このブログをお返事の変わりにさせていただきます。

もう少し待っていてください。

よろしくお願いします。

●久保の蓮根は下記のサイトでお買い求めいただけます。
ポケットマルシェ   https://poke-m.com/
SEND farm  https://send.farm/chefs
食べチョク https://www.tabechoku.com/
 

電話やメールでのご注文も承っております。 ご質問などもアプリ内のメッセージ機能や、電話やPCメールにてお受けしておりますので、お気軽にどうぞ。