久保の蓮根
2020.10.10

お腹空いてきた

徳島も最近めっきり寒くなってきました。

そろそろ長袖と長ズボンの用意をしないといけないのですが、

いつまで半パンで過ごせるか、チャレンジしています。

なぜか?って、

僕ファッションが好きでしていつも外国人の着こなしを参考にしているのですが

上半身は秋か冬の装いなのに、下半身だけ真夏の装いの方が多いんです。

日本人の僕から見ると、不思議でただそれを真似ています。

こんにちは、久保の蓮根です。

いつもたくさんのご注文頂きまして、ありがとうございます。

久保の蓮根を買ってくれたお客さんが、

いつも料理にしたときの写真を送ってくれるんです。

しかもどの写真もいい感じなんですよね!

めちゃ嬉しいので、ブログにも書きます。

許可はもらっていませんがどうかお許しを。すみません。

この写真の料理は、煮物かな?

煮物の時、蓮根のこの切り方個人的に好きです。流石です!

ありがとうございました。

これは汁物に蓮根を入れているのかな?

写真意外にも、蓮根と海老の梅和えをしたそうです。

食感が楽しそうな料理ですね〜

ありがとうございました。

今日はもう一つ!

どれどれ、、、

蓮根の天ぷらにレンコンチップスに右下に筑前煮みたいなのに、

これは〜、また僕の好きな鯛の刺身かな?お腹空いてきました。

ありがとうございました。

●久保の蓮根は下記のサイトでお買い求めいただけます。
ポケットマルシェ   https://poke-m.com/products/82594

SEND farm  https://send.farm/chefs

食べチョクhttps://www.tabechoku.com/products?keyword=%E4%B9%85%E4%BF%9D%E3%81%AE%E8%93%AE%E6%A0%B9

creme https://www.creema.jp/listing?active=pc_home-leftside&mode=keyword&q=%E4%B9%85%E4%BF%9D%E3%81%AE%E8%93%AE%E6%A0%B9

●11時から12時の間に住所の所に来てもらえると、直接販売もできますのでお気軽にお越し下さい。これ以上ない鮮度でお買い求め頂けます。なお、作業状況やお休みの関係もありますので、前もってお電話頂けると助かります。

 他にも電話やメールでのご注文も承っております。 ご質問などもアプリ内のメッセージ機能や、電話やPCメールにてお受けしておりますので、お気軽にどうぞ。