久保の蓮根
2020.06.29

ハウス蓮根終了しました。

こんにちは、久保の蓮根です。

少し前に、今年のハウスレンコン収穫が無事終了しました。

ホッとしすぎて、気が付くと収穫が終わった日から日にちが二日ぐらい経っていました。

昨年と比べて、勉強しなければいけないことも多かったですが良くできているところもあったので、来年に生かしていきたいと思います。

今シーズンもポケットマルシェさんやその他のルートを通して、

たくさんのご注文、本当にありがとうございました。

来年は今年よりも良い物が作れるように、

精進していきますので

今後とも久保の蓮根をどうぞよろしくお願い致します。

さて話は変わりますが、

今シーズンの露地栽培の収穫スタートが

七月の下旬ぐらいを予定しています。

お値段なんですが、昨年と同じでいきたかったのですが、

消費税増税(栽培サイクルの関係で一年遅れで影響が、、、)もあり同じ金額で

というのが、難しくなります。

久保の蓮根として値上げは、もちろん心苦しいところでは、

ありますが、価格的に足(赤字)が出てしまいますと、本末転倒になってしまうので。。。

何卒ご理解頂ければと思います。

値上げ分以上に、品質の向上に努めて参ります!!

ご注文お待ちしています。

●久保の蓮根は下記のサイトでお買い求めいただけます。
ポケットマルシェ   https://poke-m.com/
SEND farm  https://send.farm/chefs

 電話やメールでのご注文も承っております。 ご質問などもアプリ内のメッセージ機能や、電話やPCメールにてお受けしておりますので、お気軽にどうぞ。